新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令時の対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑みて、
お客様と従業員の安全確保、ならびに安定した制作体制維持を目的として、時差出勤及び在宅勤務体制への移行を進めております。

今後の状況により、政府が緊急事態宣言を発令し、各自治体が措置を要請した場合の対応を、下記のとおりご報告いたします。

≪大阪府に緊急事態宣言が発令された場合の対応≫

  • 在宅勤務体制へ移行のため、電話受付を大幅縮小させて頂きます。
    ご用の際は、まずメールにてご連絡いただきますようご協力お願い致します。
  • 対面によるお打合せは当面の間は自粛し、原則オンラインでの対応とさせて頂きます。
  • 進行中の案件につきましては、お客様と個別に状況を協議し、
    感染防止策を講じたうえで、可能な限り業務継続をしてまいります。

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を随時変更いたします事をご了承ください。

お客様・お取引業者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
皆様の健康と安全確保を第一に考慮した結果でありますことを、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社シンカネット


【追記】
4月7日の7都府県に対する緊急事態宣言の発令を受け、在宅勤務を全従業員に拡大することといたしました。
つきましては、原則事務所不在となるため、電話連絡はまずメールに代替いただきますよう、重ねてお願いさせて頂きます。
業務は継続してまいりますが、通常どおりの即時対応が難しくなることも想定されます。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。