ホームページ制作、更新・リニューアルから、Flash・デザイン、ブログ・オンラインショップ構築など、WEB関連の制作ならお任せください。

ご依頼の概要・検討内容を、まずはメールにて気軽にお知らせ頂ければ幸いです。
金額に不安のある場合、先にざっくりとしたお見積依頼をされるだけでも結構です。
広告代理店、印刷・デザイン会社、同業者様からの下請けも歓迎致します。
Case.1 例えば、自社サイトの新規作成・リニューアルご依頼の場合…
  1. 01まずはお気軽にお問い合わせください!ご依頼の概要・検討内容を、まずはメールにて気軽にお知らせ頂ければ幸いです。
    金額に不安のある場合、先にざっくりとしたお見積依頼をされるだけでも結構です。お問い合わせ窓口
  2. 02弊社よりご連絡!お問合せをいただいた後、シンカネットからお客様へご連絡をいたします。
    まずはメールにて返信させて頂きますが、ご希望いただければ電話連絡でも対応させていただきます。また大阪圏の方はご面談での打ち合わせも可能です、ご希望される場合はお会いする日時も調整させて頂きます。その他、追加でご要望がございましたら、ご遠慮なく相談ください。
  3. 03ご提案とお見積書の提出ホームページの規模・掲載内容、構築目的、ターゲット、デザイン、運営イメージ、公開スケジュールなどをヒアリングさせていただきます。お客様のご要望・ご予算などを考慮し、サイト構築案と見積書をご用意させて頂きます。
  4. 0404提案内容、見積書をご確認いただき、正式に発注していただきます。
  5. 05素材データの準備お客様でご用意いただく素材原稿(会社ロゴ・テキスト・写真など)や資料(会社案内パンフレット、商品カタログなど)をご用意いただきます。またその後の製作途中でも、必要なものがあり次第、追加原稿の準備をお願いする場合がございます。写真撮影が必要な場合もこの段階で調整させていただきます。
  6. 06ラフ案の提出、レイアウト・デザインの決定 弊社がご提案するラフイメージ案をもとに、ご確認と修正を繰り返しながら、まずは骨組みとなるページネーションやレイアウト、そしてご掲載内容を決定していただき、続いてデザインを最終決定します。デザインのご確認は、実際に公開された状態と同じブラウザでご覧いただけます。
  7. 07WEBデータの作成、テストサイトでの確認デザインと内容が最終決定しましたら、実際に公開するHTMLデータやプログラム等の作成作業に入ります。データが完成しましたら、お客様又は弊社サーバーのテストURLで、実際に公開するホームページを十分にチェックしていただきます。
  8. 08アップロード、本公開テストアップロードしたホームページに十分ご納得いただけましたら、正式なアドレスにてアップロードし、一般公開となります。
  9. 09ご請求・お支払いホームページを公開しましたら、ご請求書を郵送致します。事前にご確認していた支払方法に従いお支払いをお願い致します。また、制作期間が長期間にわたる場合は3ヶ月ごとにその時点までの制作分をご請求させていただく場合もございます。
  10. 10アフターフォロー、サイト更新ホームページ運営・管理など継続的にアフターフォロー、サポート致しております。どのようなことでも気軽にご相談ください。

上記はほんの一例です。
お客様のご要望、依頼内容にあわせ柔軟に対応させていただきます。
まずは気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

お見積・お問い合わせ